2017年5月14日日曜日

GPD winを購入しました

Twitterのフォロワーから使わなくなったから35000円でどう?と言われたので買おうと思いつつ手出ししていなかったGPD winを買ってしまいました。



本体に技適の印字がなかったりGPDロゴがテープで張り付けられているモデルなのでおそらく初期に製造されたモデルだと思われます。使い始めてすぐにwi-fiへの接続がうまくいかなかったのでGPDwin wikiにあるwi-fipacthを適用しましょう。
TypeCケーブルはすでに他の端末があるためある程度そろっているからよいとして液晶フィルム、ケースなどが必要になったため液晶フィルムはミヤビックスのOverrey Plusをチョイスしてケースはカインズホームで小物収納ポーチを調達してこんな感じに本体を収納して持ち歩いています。


そこそこ実用的なスペックで持ち歩けるので適当にかばんに放り込めるしごろ寝でゲームしたり楽しく使っています。
動作し始めるとファン全開にしないと結構熱を持ちますが一応BeatmaniaⅡDX INFINITASを専コン接続をしてプレイ可能です。実際にプレイしはじめるととてつもなくアンバランスな状態になりますが…

自分がこのデバイスを買った一番の動機は魔導物語を手のひらサイズのPCで持ち運べるぞってのが理由なので予約した魔導物語きゅ~きょく大全SUNも発売するのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿