GPD winを譲り受けた pic.twitter.com/cajMKEeMPM— しきうた (@siki_uta) 2017年1月29日
本体に技適の印字がなかったりGPDロゴがテープで張り付けられているモデルなのでおそらく初期に製造されたモデルだと思われます。使い始めてすぐにwi-fiへの接続がうまくいかなかったのでGPDwin wikiにあるwi-fipacthを適用しましょう。
TypeCケーブルはすでに他の端末があるためある程度そろっているからよいとして液晶フィルム、ケースなどが必要になったため液晶フィルムはミヤビックスのOverrey Plusをチョイスしてケースはカインズホームで小物収納ポーチを調達してこんな感じに本体を収納して持ち歩いています。
そこそこ実用的なスペックで持ち歩けるので適当にかばんに放り込めるしごろ寝でゲームしたり楽しく使っています。当初の目論み通りカインズホームで売ってる小物収納ポーチがGPD win用ケースにピッタリだった pic.twitter.com/CM1vOK8SZK— しきうた (@siki_uta) 2017年2月5日
動作し始めるとファン全開にしないと結構熱を持ちますが一応BeatmaniaⅡDX INFINITASを専コン接続をしてプレイ可能です。実際にプレイしはじめるととてつもなくアンバランスな状態になりますが…
自分がこのデバイスを買った一番の動機は魔導物語を手のひらサイズのPCで持ち運べるぞってのが理由なので予約した魔導物語きゅ~きょく大全SUNも発売するのが楽しみです。PCに対して専コンがデカスギル pic.twitter.com/BcOTxVc3VL— しきうた (@siki_uta) 2017年2月11日
0 件のコメント:
コメントを投稿