2015年12月17日木曜日

F-02Gに非光沢タイプのガラスフィルムを貼ってみた


新しいガラスに張り替えようと物色していたところマット加工という比較的珍しいタイプのガラスフィルムが売ってたのでためしてみることにしました。
今回試したのは、LEPLUSのF-02G向けマットタイプガラスフィルムです。
貼って触った時の触り心地は非光沢タイプのフィルムを貼った時の触り心地と殆ど変わらず触った時の指紋が目立ちにくいというマットフィルムのいいところとガラスならではの高い耐久性のいいとこどりをしたような製品です。
ガラスフィルムは興味あるけど非光沢なフィルム愛用してる自分には合わないなとか透過率は高くてフィルムより見栄えいいけど指紋は目立つ等でお悩みの方にも以外と良いかもしれません。

このマット加工コーティングがどのぐらい持つかと言うのが未知数なので3ヶ月持てば御の字かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿