2017年3月9日木曜日

楽天チェックが静岡県内のローソンでのチェックインに対応

サークルK、サンクスがじわじわと減っていきファミリーマートになり楽天ポイントカード対応店だったコンビニが無くなっていく中で今年になってからローソンでの楽天カード決済利用でポイント2倍[ソース]が始まったり愛知県内のローソンで楽天チェック[ソース]が使えるようになりました。

という訳でタイトル通りの話題です。
楽天チェック 溜まる店一覧を見ると下のような感じでローソン静岡の項目があります。
先日楽天チェックを何気なく起動したところローソンでのチェックインできるぞというのに気付いたため気になり公式を調べたところこのような表記がありました。

サークルKサンクスの頃はチェックインできるのは都心部の店舗のみだったのがローソン対応は東海2県からと言うのは静岡住みの自分からしたら嬉しいのですが、都心の人からしたら謎なんだろうなと少し思ってたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿