2011年12月19日月曜日

祝 ぷよぷよ!! PSP版発売その他etc...

今週はぷよぷよ!!
PSP版発売と言うことで
ぷよぷよ!! PSP版 01

予約した物をGEOに受け取りに行きました
本当は発売日に受け取りたかったのですが
都合により断念
金曜日に受け取りに行きました

ちなみに手元には
ぷよぷよだけでこんなになってます
ぷよぷよ!! 歴代並べてみた01

どんだけ好きなんだよw

��4版よ~ん
PS版通
DS版ぷよぷよ!!(限定版)
��SP版 ぷよぷよ! 7 ぷよぷよ!!

と言う具合です

ちなみに下に引いてあるのは例の自作マットです


ちなみに今週は愛読書の
windows100%の発売日もありましたので購入
Windows 100% 2012年 01月号 [雑誌]Windows 100% 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/13)
不明

商品詳細を見る

中身は…
gdgdフェアリーモデル01
あけこ 音源01

先月のは伏線だったのかと疑いを持ちました
先月はUTAU音源として
水原薫
さんが付属してました

更に今月は
音源が明坂聡美
モデルがgdgdフェアリーs

共通点として両者がgdgdフェアリーs
に出演中と言うこと

と言うことで
来月は
三森すずこ
さんの音源では無いかと予測
もう、フラグにか思えないですねw

三森すずこさんと言うと
ミルキィホームズのシャーロック・シェリンフォード
役が有名ですね

そして付属DISCの印刷も
レコード風になったのは美しいと思うばかりです
win100 付属CD01

今週はwktkが止まらない週でしたが

こんなことも昨日ありました

家の外壁補修(?)
を親が頼んだらしく

��階ベランダから
ダイナミック☆訪問

ワロタ…ワロタ

一応ピンポン
したそうなのですが

気づかず部屋で寝てた俺は
えっ
えっ
qあwせdrftgyふじこlp

な状態にwww

そりゃ2階ベランダにダイナミック☆訪問
ですから

しっかりハシゴがありました

本当に落ち着かない土曜日でした

ぷよぷよ!!PSP版
やってて思ったのは

声優さんの演技のフリーダム度が2割増ししてましたwww
ぜひ買ってお確かめを

ちなみにDS版にはボイスがありません

セリフの自動読み上げ
もあるんので結構便利になってます

読み込みもストレスフリーです

地味に立ち絵の動きがあったり
若干ムービーか?
見たいな演出も細かい所で

良い作品に仕上がってると言う印象です

予約特典のCDは
ぷよぷよのうた
のスペシャルバージョン

メドレー形式のRemix
があって作業用のBGMとして最適です

SEGAはこういうプライズが好きだね(^_^;)

と改めて思います

たまに予告してなかったサプライズ的な
プライズがおまけに付いていることもあったので

DS版の時は
DSぷよぷよ!! 付属品01

予約特典のキーチェーン意外に
TGS用プライズのうちわ
とか
大会用プライズのピンズ
も付属と言う
サプライズ

がありました

それでは今日はこの辺で
ノシ

追記:今日は通夜なので夜に更新できないので
こんな時間に更新しました

0 件のコメント:

コメントを投稿