2011年11月14日月曜日

名古屋港水族館行ってきた

家族旅行で今朝早く家でて日帰りで

とりあえず順番通りに

家でる

高速乗る

刈谷のハイウェイオアシスで休憩
の写真
刈谷ハイウェイオアシス01
刈谷ハイウェイオアシス02

ちなみに観覧車がここにはあるんですね
SAでは無くハイウェイオアシスの理由が良くわかります

まだ、目的地前だと言うのに
えびせんべえの里のえびせん
��
赤福を購入

この時点で6000円消費

早すぎるwww
(今回は妙に親が奮発)

休憩後再び高速に

駐車場到着

まず、水族館に行く

外の写真
名古屋港水族館(外)01
名古屋港水族館(外)02

たくさん写真取りましたがまとめてうp


そして水族館でまさかの不意打ち

イルカショー
の出来事だった

��GM:初音ミク

……Σ( ̄□ ̄)!

これはさすがに驚くわwww

しかも、水族館のオリジナルらしい

動画うp
も無い

つべ探せば


イルカショーノーカット
のはありそう

それでは画像連貼
名古屋港水族館 水槽で!?
一つ目は!?
見難くてすまん
でもワロタんよ
どういう絵かというと
魚が魚にかぶりついてたって感じやね

カニ01
不気味に発行するカニwww

珊瑚01
いそぎんちゃく01

いそぎんちゃくがめっちゃ動いてました(^_^;)

イルカ01
ペンギン01
ペンギン02

もはや定番のペンギンとイルカ

水族館01
個人的Bestショット
ニ◯かよwwww
と自分で言ってみたり

結構楽しかったですよ
携帯とデジカメ持って
��0枚ぐらいしか撮ってない気がwww

次に展望台と名古屋港博物館に

博物館は微妙だった

でも、展望台から見た外の様子が異様だった
展望台02

おわかりいただけるだろうか
なんだこの人ごみはwwwww

まともなのも貼り
展望台01


とりあえず展望台も見終わり

食事タイム

駐車場に戻る

ここで展望台の人だかりの理由が判明

外にいたのは…

��MB48

しかも曲でちゃっかり
宣伝してた

結構距離あっても聞こえてた

だが見てない

しかも合いの手も聞こえてた

何か笑ってしまった


再び駐車場に戻る

そして朝の高速での出来事を思い出す

実は今朝の高速

やたらとスポーツカーが走っていた

しかも外車で3、4台連続で次々


何が合ったかと言うと
スポーツカー
の展示会
をすぐ近くでやっており
今朝のスポーツカー
が走ってた理由も納得

こちらも一枚写真を取りました
車01

うはw(・∀・)

俺には分からんwwww
でも凄いのは確か
かっこいいとしか言い用がない
知識無い自分orz

スポーツカー
見たり
NMB48
居たり

充実の(日帰り)家族旅行でした

0 件のコメント:

コメントを投稿