2015年5月18日月曜日

2014年に買ってよかったガジェット

気づいたらまた1年が過ぎ2015年になり1か月経過して今更な記事ですが去年にも書いた今年買ってよかったガジェット類を整理してきます。

第1位 Canon DR-C125

本の自炊作業で1年間かなりお世話になりました漫画本とかコミック誌のスキャンが多い場合は最適な機種だと思います。自炊した書籍はzipやpdf化してBitTorrentSyncやオンラインストレージから転送して機種選ばず見れるようにしてます。

第2位 LGElectoronics LGL22


この年に買った携帯電話としては一番稼働率が高くゲーム用途に活躍しました。Android機種にしては音ゲー(スクフェス、SB69、Cytus等)やってるの遅延をほとんど感じずゲーム時に横にして両手でもった時のサイズ感もよいので満足してます。

第3位 hp PavilionTouch Smart10

サブのノートPCとして家で外で活躍してます 最初は手がかかりましたが自分がやりたいことが自室から離れて出来ることが便利です。今では本体に痛ステッカー貼って自己主張が激しいPC

ガジェット以外のお世話になったもの
au walletカード 2014年はこれにお世話になった人が他にも多くいると思いますがじぶん銀行の5%増額とカード自体の0.5%還元効果は強かった。
このカードで2台分の月賦残高一括したり年末のIYHが加速した事は間違えないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿